昨日行かないって書いたのに行きました
意志が弱いなぁ。ゲームに対しては確固たる意志持ってるのに…買うだけですが
でまあ中身。定時で終わりました。残業なしですって
会社の先輩方とダベった後にパチ屋
まずはハネデジの北斗。2000円打ちましたが何もないので平台へ
平台ではちび太のここで一発を打つ。これも2000円やりましたが何もなし
んで、次はCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト。8000円打ちましたが熱いリーチなし
続いてスロの北斗。SEじゃない方。3000円で当たった。4チェでジャギステいって2チェで即でした
7の白オーラで8連。50Gぐらい回して交換。1050枚で19000円になりました。
まー閉店まで時間ありましたから適当に台を打ちまわる。ビッキーチャンス・ダイナマイトキング。どっちもカスリもしませんでした
また平台へ。レレレです。最初の台は5000円ほどやりましたが一回も当たらず
次の台は2000円でかかりました。15R。そこからちょっと打って7R。微妙な流れ
ちょっと飲まれ始めた頃に15R。怒涛の5連打しました。2箱ちょい。玉数は5100発
15000円ほどになりました。結果的には打つ前と比べて8000円ぐらいプラスになってる
小銭含めて5万…潤った。てか先週の土曜から負けてない。大きな勝ちはないけど地味にプラスにしました
こりゃーもうダメだろうなぁ。平台へショボショボ打つしかないか。てか打つの給料日までやめとくか(´・ω・`)