コスプレえっち いるか

見ました
途中途中早送りしましたが
総評は…買ってまで見る価値なし
えっとですね、内容はコスプレものです。タイトルになってますから
コスプレしてる格好は…カレイドルビー、PiaキャロGOのデビルタイプの服、シャナでした
最初にイメージとかいうのが。タダ単にコスプレした女優がポーズとったりするだけ。グラビラアイドルの撮影かなんかみたいでした
その後は、格好によって違ったりしますが、共通してるのは…モノによる以下略な行為。男の中略を以下略。
Piaキャロのコスプレの時だけ合体がなかったなぁ。複数の男がいたけど
一番気合入ってたのがシャナ。唯一なんか喋ってエロイことしてた。てか50インチの液晶テレビで中略を撮影とか意味ワカンネwww
いいトコほとんどないので、悪いとこを簡単に挙げます
・女優が可愛くない&演技下手。
いくらなんでもこれはなかった。全然興奮しません(´・ω・`)
・ストーリー性などが全く皆無。
見ててツマラナイ最大の要因かな。TMAは逆に頑張りすぎかwww
・男優がほとんど喋らない。
ムードもなにもない。ただそういう作業をこなしてるって感じがった


簡単ならこんなものでしょうか。マヂで買って後悔しますた orz
あー、以下略とか中略はエロイ単語なので規制しときました。ここは18禁日記じゃないよwwwwそれに近い気がするけどさwwwwwww