昨日の

昨日は申した通りmixiのアニソンの集いがありました
定例会というらしいです。毎月行われてるみたいです。オフ会じゃないっぽいです
集合場所には遅刻せず到着。集まった人数30人ほど。大所帯なんですけどw
まず自己紹介。やっぱ自分のHNの元ネタわかる人はいなかった。てかこのHN変だしwwwww
その後、部屋移動。新人はお偉い人達と一緒の部屋。てかみんな歌うまい。世の中広いよ
挨拶の代わりに1曲歌いました。自分は牙狼歌いましたよ。みなさんJAM歌いますね
後は好きに歌いました。他の歌う曲を一緒に歌ってたり。特撮・アニメばかりwwwww特撮は全然わかりませんでしたが orz
残り時間が1時間ぐらいって時に何かメンバーを2部屋に分けて超熱唱
マイクなしで熱唱しまくり。ノリも異常。最高に楽しかったwwwwww
カラオケ終了後、二次会へ。近くにある居酒屋へレッツゴー。ここで何人かが帰途につきました
居酒屋で色んな話で大盛り上がり。この集いの秘話や裏話、カミングアウトなど色々。ある意味一番楽しかったw
22時回ったところで途中で離脱。一緒に離脱した人達の車にのっけてもりあました。終電あるかわからなかったので
家に着いたの23時すぎ…風呂入って軽くネット巡回してばたんきゅー
今度の参加は不明。仕事がどうなるか、ってとこ。まあ、ゲームの消化に勤しむかもしれませんがw


よし、時間なので寝ます。またゲームやってないよwwwww
雪さん|λ........................