まだ半分

こんばんわ
最近の更新のなさが目立つ
すいません。何かゲームする気力がわかんのです
その割にEBとかやってますが。新しく1つ始めてたり
アイコンをケツナンバーから探してなんとか雪さんのアイコンを見つけるという苦労をしてみた(ぇ
名前はもうあのまま。てかこの名前以外使ったら怒られそうなんですが
やっぱEBSで最初にやることはSTの上限あげだねぇ。ちょっと懐かしい
レベル上げは二の次。獲得金が多くてウマー。久々にやる気がでそう
閑話休題
29日発売予定のゲームがどんだけマスターアップしたか纏めよう
まあ、自分が買うやつだけですがw
(○→マスターアップした ×→まだマスターアップしてない)
○ めがちゅ!
○ いな☆こい
○ AYAKASHI H
○ SNOW -Plus Edition-
× ぽっと -Rondo for Dears-
○ 魔法、ひとつくださいな。
○ おたく☆まっしぐら初回版
○ 終末少女幻想アリスマチック
○ CooL!! -強娘純恋歌- 初回限定版
○ BALDR BULLET "REVELLION" 初回版
○ PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞
○ こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
× Silvery White -君と出逢った理由- 初回版


げっ…11本マスターアップしてるのか。確認してよかった orz
「ぽっと」は多分延期。情報全然ないからなー。しるべりーほわいと(読み方間違ってたらごめんよう)は微妙だ…
いくら使うんだよ…最低9万はもっていかないと不安だ。いや、ここは10万か。
まるでパチ屋へ勝負に行くみたいだ。ホンマモンはマヂメに財布にそれぐらいぶっこんで行きますからね
その前にPiaキャロGOのFD買いに行かないと。マブラヴはどないしよ…予約特典は同時購入だからそれ目当てじゃなければ後に回そうかな