ぶらばん!
久しぶりにやってみた
雲雀丘由貴クリア。お嬢様の基本属性はツンデレよね
小さい頃から1人で育ったそうなので、愛情とかに飢えておられたんでしょう

↑は小さい頃の由貴。かわいすぎる。原画超GJ。だから誰かさんがmixiでコミュ立てるんですよ
あー、これはもちろんSSです。ペイントで切り抜いただけ。てかこれしかできねーw
そしてこのルートと一押し場面。タイトルは「女の戦い」

主人公を巡る女の戦い…羨ましい。そんな環境リアルじゃありえませんね。あっても金が絡んでそうで
何気なく妙(左側)は白サイハイ。由貴(右側)は黒スト…とてつもなくおいしいじゃないですか(爆
内容は。。。スキップしまくってわからず。最後だけはバッチリ。主人公は無事由貴の父親と面会です
エロシーンは回想で見れる。差分が生まれる選択肢はちゃんとセーブしておいた