今日遅くなった最大の原因(爆
残業20時までやりました。その後、会社の先輩の様子見にパチ屋
新台の美空ひばり打ちにいったみたい。案の定打ってました。全然出てなかったけどw
自分は平台へ。今日は平台の日らしいが…人ほとんどいねぇw
500円で15R引いて、ちょっと飲まれて7R。で、全部飲まして終わり。鳴くには鳴いたが拾わなかった(´・ω・`)
その後はイベントやってる旧北斗へ。旧北斗・北斗SE全台のうち75%に高設定だそうで
角台の前日前々日あんま当たってない台に座りました。
青or赤リンゴがちょくちょく落ちた。9000円入れて2チェかチャンス目でBB。7の青オーラで2連
そしたら1G連でした。正しくは2G目でそろえたんですが。適当に押したら7が揃ったってのが本音(ぁ
これも7の青オーラ。4連した。そこから200Gまで回して終了。600枚ぐらい交換。なんとかイーブンに持ち込んだ('A`)
多分、高設定。4か6って感じ…かなぁ。確信ないけどさwww
そこから先輩方とラーメン屋で飯食って帰宅。あー、やっぱ旧北斗の方がいいなぁ。てかスロット打つなよ、自分 orz


素敵眠いのでこの辺で。エロゲ大量発売まで後4日。購入までは後5日。日記の日付け上は
本当の時刻だと1日ずつ減ってるけど気にしなーい。じゃ、オヤスミナサイ
雪さん|λ........................