残業で遅くなって買いに行けないので行ってしまった
まずは店に入ってかるーく見て回りました
かぐや物語打ちたかったけど、人いぱーいなのでアクアポリスへ
人いねー。1500円打ってやめました。次はスーパー海物語
2000円打ちましたがヤメて平台へ。これも1000円打ってやめました。全然なかねぇ
今日はスロット全台のうち1/2で設定6が入ってるみたいなのでスロットへ
前日・前々日死んでる旧北斗打ちました。2000円ぐらいでBB。7の青オーラで3連。全部打ってやめました
ちょっと空いたかぐや物語へ行きました。3500円打ってかからず。熱い予告も熱いリーチもなかった(´・ω・`)
そして何を考えたのか北斗SEへ…。2000円でかかりましたけどねー
2チェで高確いって、スイカで当たったって感じ。ハート様と対決になった瞬間焦った
いきなりケンシロウが蹴りだしてくれたので安心しましたが。わざわざ演出全部みました。ひでぶ
青7の青オーラだったかな。5連しました。単発じゃなくてよかった
そこから100G後半ぐらいまで回して、またBB。赤7の赤オーラ。ちょっと期待しましたが、5連で糸冬了 orz
で、100G以内また当たる。青7の白で4連だったかなぁ。下皿に入らないんで、箱に少し移した
終わった後、スグに何故かサウザーとのバトル。天翔十字鳳の喰らった時に2チェが…
即解除したっぽい。南斗最後の将でユリアと遭遇。その前から演出激しかったからなぁw
青7の青オーラで6連しました。箱のメダルを勝ち盛り*1してました。会社の先輩のやつ見様見真似ですが。すげぇ楽しいwww
そこから170Gぐらい回してヤメ。1570枚。景品交換した時点では、大5の小1だった。25200円のハズなのに換金したら26000円。
換金する人、景品のやつ間違えたなwwwww800円儲けたよボクwwwwwwwwww
+14000円勝ち。いやー、あのSE多分6っぽかった。あんなSEだったらいいのに…
その後会社の先輩方と飯へ。バーミヤンで食いました。で、さっき帰ってきたという流れ

*1:メダルを箱に立てて入れて、いっぱい差すこと(適当)