プリンセスブライド BOX SET

プリンセスブライド BOX SET

魔法、ひとつくださいな。

魔法、ひとつくださいな。

いな☆こい

いな☆こい

こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版

こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版

AYAKASHI H

AYAKASHI H

BALDR BULLET

BALDR BULLET "REVELLION" 初回版

めがちゅ!

めがちゅ!

SNOW -Plus Edition-

SNOW -Plus Edition-

CooL!! -強娘純恋歌- 初回限定版

CooL!! -強娘純恋歌- 初回限定版

おたく☆まっしぐら初回版

おたく☆まっしぐら初回版

Silvery White ~君と出逢った理由~ 初回版

Silvery White ~君と出逢った理由~ 初回版

PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞

PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞

一番上のプリンセスブライドのやつは、予約しても問題なさそうだったので、予約してませんでした
合計12本。割引しなければ80726円。そのうち消費税が3842円とかおまwww
ま、そこは貯めに貯めたルビーポイント使って12558円値引いて68168円まで落とした
店員がわざわざ本数数えてたもんなぁ…後ろに並んでた人が凄い興味深そうにレジの値段表示されるのみてた
てかアレですよ。初めてゲームと特典が別々の紙袋に入れられたw
いつもだったら一緒なのに…やっぱ11本は多かったかな?w だって自分の見た限りでも多くて7本ぐらいだったしwww
てか持ち帰るの大変だった。ゲームだけでかなりの重量に。7〜8㌔ぐらいはあったんじゃないかと…
おかげでコミケ用のカモフラージュ紙袋ゲットー。素直に喜べませんが orz
一気にテレカと萌札が増えました。テレカは昨日の通販分含めて12枚、萌札は11枚増えた(´・ω・`)
さてと…飯食いに行ってこよう。ゲットしたブツは後々うpします