プリンセスブレイブ! 雀卓の騎士
麻雀をやっておりました
プリンセスブライドやってませんが、許せー
感想は…CPU強い orz
マヂありえない。こっちは逆に配牌が悪い。引いても全然欲しいのこないし
1回だけまぐれで国士無双やりましたが。トータル的にはCPUの引きの強さにないた
でも、負けてもSKIPできたりするんだなこれが。最後はやりまくりました、ごめんなさい orz
ブレイブのみに出てくるヒースクリフってキャラがいるんですが…これはなかなか…おいしい(ぇ

ヒースクリフ真の姿。四魔貴族との関連はありません
最初は男として振舞っていたんですね、諸事情により。知りたければレッツプレイですよう
属性としてはクーデレ…かなぁ。まあ、ムハムハできれば属性なんていいんですよ
明日はいな☆こいをやろうそうしよう。こっそりおたまをインストしてるのは秘密(爆