で、パチ屋に着いたの10時30分ぐらい
適当に履歴みてSE打ち始め
1000円、2000円で台の様子みて移動してました
4台目くらいでボーナス。最初から入ってたって感じですた
青7の白で7連。また歌聴けなかった orz
ある程度回したけどダメだったので別の台へ移動。これもダメだったんで旧北斗へ
これもダメだった…隣の人が百烈拳2チェ外してたような気がするのは気のせいだったかなー
スロットはダメと判断してパチンコへ甘デジのアクアポリス2へ
最初の台は2000円ぐらいやったけどダメだったので次の台へ移動
その台で3000円ぐらい打ってやめよう。と思ったとこで当たる。この台って3Rと10Rと16Rとあるんですねい
まずは10R。そこからアクアタイムに行って2回転目で当たる。これは3Rだった
その後にスーパーアクアタイムに突入して10R当てるもその後はスルー
スーパーアクアタイム終わって数回転目にまた当たる。これでよー出た。
途中でカラフルなおさかな群が出て、スーパーリーチに以降したら青髪のマッショなにーちゃん出現
これは16Rか?と思ってたら普通に10R orz サムとかと一緒でプレミアちゃうんか('A`)
なんとか5箱ぐらい出してやめ。7700発でたー。なんとかイーブンぐらい
で、何故かまたSEへ…座った台で5000円ぐらい打ったらボーナスですよ。青7の青オーラで6連
そこから100G以内にまたボーナス。これも青7の青オーラで6連。悪くない展開
その後に4チェ引いて「2チェじゃねー」とか思ってたらボーナスだったんですが。赤7の青オーラで………3連 orz
150Gぐらい回して交換。1070枚。+1万にはなったかなぁ…勝ててよかった、ホント