乙女はお姉さまに恋してる
第1話「口紅をひいた王子様」
アニメのクオリティは高いなぁ
ただし、声が何か変な感じ。原作のPCやったことないけど
どうも違和感覚えちゃう。ちょっと原作の方の声聞きたい
所々にヨダの絵のやつが入っていい感じかも。ここは面白いw
つか、やたら胸の強調してる感じが…先生とか歩くだけで胸動くんですよ、ぶるんぶるん
あー、瑞穂はいいなぁ。なんつか、男ってのが尚そそる。なあ、そこの瑞穂、やらないか?
EDはヨダ絵オンリーかwちょっと笑えるwww


はぴねす!
第1話「バレンタイン」
アニメの出来は悪くないんじゃないかな
キャストも変更なし…かな?名前を変えてるかもしれないけど
ちょっと寂しい感じがするけど、別にいいかな
早い段階で下着姿拝める。深夜アニメだからこういうエロはいいのか
準はいいなぁ…なあ、そこの準、やらないか。いやー、こういう男ならいいねー(死
ゲームの発売12月14日ね。CMやってましたよ。アニメのOP微妙
話はこれ春姫ルートなのかな。ってかそれ以外に考えらんねぇ。きっとそうなんだろう
りらっくすのOPちと欲しいのう(何