アニメの君が望む永遠、遥ルートはOVAだそうで
まだ制作始まったばかりだから、発売はまだ先なんでしょうなぁ…
あと、ファンクラブ会員専用ページに、「マブラヴ オルタネイティヴ ファンディスク」 製作決定告知が。
ファンディスク?w 何故にwww あぁ、エロシーンか(ぇ


あぁ、そういえば…PS2で出る予定だったゲーム、World's endの開発中止になってましたね(´・ω・`)
諸般の事情により制作を中止させていただくことになりました。って…どんな事情だよ
らぶドルといいルーンプリンセスといい、表紙だけちゃんと絵師使って、ゲームは全然絵が違ったからなぁ
φなる・あぷろーちもそうだったか。つよきすもそうだったはず。これでプリンセスソフトよくゲーム出せるな…
Queってゲームの原画の名前ググったら日本人じゃなかったw 文字化けサイトわろす(´・ω・`)
絵は良いなぁ…mixiでコミュ作っちゃっていいですか(ぇ
てか絵師以外のコミュとかほぼ作ってない。てかそれ以外に作ろうとおもわn(ry
閑話休題
今日はこんなものが届きました

浅葉ゆうさんのサイン色紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
応援バナーキャンペーンのやつだそうです。届いてびっくりました
これで浅葉ゆうさんのサイン色紙は二枚目ー。去年の夏コミで一枚確保してませう(ぁ
画像の右下がよくばりサボテンで隠してるのはそこに本名が書かれてるからですのでご了承をー
やっぱ応援バナーは偉大ですなぁ。これからもガンガン貼り付けます
例えページが表示されなくても(爆
さ、何故か明日仕事があるんで寝ます。日曜出勤とかアリエナス
金曜まで普通に仕事かぁ…てか来週は給料日だーヽ(´∀`)ノ ガンガル
雪さん|λ........................