やってきました。ゲーム買った後に
行ってきた店では月1のイベントやってた
その割りにあんま人おらんかったなぁ
銭形やろうかなー。と見にいったら満席(´・ω・`) 鬼浜はやる気起きなかったのでスルー
で、北斗SE打ちました orz
2000円で特になにもなかったのでパチへ移動
かぐや物語を打った。回るが何かハァハァ(ぇ)しなかったのでヤメ
次に羽物のレレレとたぬ吉、スーパー海打ってもダメダメ
で、また北斗SE(爆
最初座った台で通行人第3停止服脱げの2チェでハート様と対決するも負け(ノ∀`)
ヘタレて次の台。2000枚突破札が。8連の後に29連。そして700越え
危険を感じつつも打ったら第一停止の消灯のチャンス目で入ったっぽい
青7の黄オーラで16連しますた。昇天しそうな勢いあったのになぁ
とりあえず、目標のタフボーイ聞けたので満足。あぁ、凄い快感ですたwww危うく声出して歌うとこでしたwwwww
その後も消灯のチャンススイカ*1で入ったり、またチャンス目*2で入ったりしました。
どっちも5連。その後100G回して交換。初の2000枚越え。地味に嬉しかったw
交換後はまた羽物打って、5号機の逮捕しちゃうぞ打ってみたり。特売タイムでハマってた隣の台。200G越えとった
+1万ぐらい。やー、マヂで青7の黄オーラの16連なかったら死んでたw
最後に自分の打ってた台みたけど、ハマってたぽかった。やめて良かった(´ω`)

*1:青7の白オーラですた

*2:青7の黄オーラだった