うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

もえがく@ポータブル - PSP

もえがく@ポータブル - PSP

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP

Gift -Prism-(初回限定版)

Gift -Prism-(初回限定版)

ネバーランド研究史

ネバーランド研究史

以上。画像は↓

うたわれるものは事情説明*1したら名前と電話番号確認だけで売ってもらえたヽ(´∀`)ノ
テレカ付いてたが…やっぱ版権イラストだったwww コムロードじゃ描き下ろしは無理か(ぇ
カオスウォーズは金が足りなかったので明日買いに…3万じゃ足りなかった。てかこんなにあるとは思ってなかったww
とりあえずはうたわれるものプレイかなぁ。パッケージデカすぎw PS2東鳩2もこんな感じだったかなぁ
そうそう、うたわれ買った店でジョジョのPV見た。凄い面白そうwそれ以上にCMがwwww

今後写真撮られる時はこの手のポーズをしようじゃまいかwwwww

*1:と言っても「なくした」って言っただけw