にっぱち

おそばんわ
今日は色々忙しゅうございました
朝マックいって、ネット繋がらなかった
で、mixiで知り合った人達とアフィリアというとこに行くことに
テーマカフェというだけあって、店のシステムとか結構面白かった
説明するのメンドウなんで、行ってみてください(ぇ
そこでダベってたんですが…一緒に行ってる人の1人から「コミュニティ一覧いいですね」とか言われました
確かに、マイナーなやつにとか入ってますけど…まあ、他人のコミュを見る気持ちはわかりますw
その店を出た後、服とかお店見て回りました。自分は値札見て(゚Д゚)って感じになってました
んで、次はオタモードへ。ボークスというフィギュアの店に行きました
「フィギュアいぱーいヽ(´∀`)ノ」とか最初は思ってたんですが、店内に流れるBGMを聞いてたら
ちょwwww鋼鉄のコックピットwwwwwwww
バンプレストオリジナルの機体の曲が流れ始めました。途中からこっちばかり気になってた(´・ω・`)
そのまま大須方面へ行きメイドカフェエムメロってとこに行く流れに。何かもう巡ってます
ところがどっこい、その店は人気あるみたいで行列が…心の中でオタキロサミドスと言っておきました
ダメだったので隣にあるコモックという店へ。まあ、こっちの人数8人だったので、席が空くまで待つことに
しかし、自分と他の人は途中にあった屋台の臭いに誘われ焼鳥とかを食べることに。一番うまいもの食った瞬間w
で、何とか店に入って着席。メニュー頼んだのまではよかったですが…こない。自分以外は(´Д`;)
途中で店員さんがなんかマイクで行ったんですが、声が小さくて聞き取れず。衣装がどーの、ってのぐらいしか
で、気付いたら店員の服がクラナドのやつに変わってた。一緒のテーブルにいた人たちは何の反応もなしでしたが(´・ω・`)
他の店員はどうなってるかなー、と見たら………いた、久寿川ささらがいました。これも反応なし(´・ω・`)
自分だけわかってた、みたいな感じでした。ちと悲しい瞬間でもありました
一緒にいた人の中でポイントカード持ってる人がいまして、写真取れるぐらいまで貯めたとのことなので撮影することに
写真撮る時のポーズはもちろんジョジョ。スピードアップのポーズです。もちろん誰もわかってない様子(超空回り
自分は某氏の迎えに行かないといけないので途中離脱。その後はかなり面白いことがあったみたいですがwww


話は変わり某氏へのお迎え編
一旦帰ってから迎えに行こうと思い帰路へ。電車で降りる駅に着いて時間見たら19時手前
やばすぎる。ダッシュで帰宅。途中で自転車のライトの電球切れたー。雨がちょっと強くなってきたー
何とか19時5分ぐらいに帰宅。親がいたので車でまた駅まで戻り迎えに行きました
まあ、当初の予定の時間よりちょっと遅れたり、待ち合わせ場所が変わったりしましたが何とか合流
その某氏の所用を済ませ、自分の親とともに晩飯へ。そこから帰宅し、某氏を自分の部屋へ
一言目が「すげぇ」でした。まあ、大体自分の部屋見たら大抵言われますね、はい
某氏の友人からお土産が。ラーメン(みそ)とポテトチップス(バターしょうゆ)が。それ以上にゲーマーズの袋と割り箸に笑ったw
その某氏からも個人的なお土産が。雪さんの同人誌。見たけど…これ書いた人は雪さんを研究し直し
雪さんは透矢のこと「さま」なんて呼ばない。「さん」です。うぬのちからはその程度かー!エロもないし!(ぇ
まー、色々ドタバタ(?)した1日でした。明日ソフマップへ行ってゲーム買ってきますね(*´ω`)ノ
雪さん|λ........................