終末少女幻想アリスマチック 初回版

終末少女幻想アリスマチック 初回版

Chanter (シャンテ) -キミの歌がとどいたら-

Chanter (シャンテ) -キミの歌がとどいたら-

これらは某氏と別れた後、単独行動の時に入手
そしてゲームの予約。18本です。

どう見ても1回で予約しすぎです。本当にありとうございました___○_
予約を大量に済ませた後、ぶらぶらしてコンビニで北斗SEの本読んで時間潰して某氏と合流
んで、アニメイトメロンブックスらしんばんソフマップと巡りました。
自分はPUSH (プッシュ) !! 2006年 12月号 [雑誌]メロンブックスで購入。某氏はソフマップでMGのキュベレイ買ってましたw
その後、電車で帰ってきて、こっちの方ならメジャーなスガキヤへ連れてきました
やっぱあの値段でラーメン食えるってのはなかなかみたいです。まあ、自分も安いって思いますwww
で、帰宅して今に至っております。非常に眠かったりします(ぇ