そんな残業終わった後、またCD探したがなし(´・ω・`)
まあ、帰り道に何を間違えたかサンシャインへ
今日は3がつく日なのでサンシャイン祭というイベントががが
羽物でも打とうかと思ったが、結構人が座ってたので諦める
何を打とうか彷徨っていると、CRマジンガーZグレートマジンガーがちょこちょこ空いてました
打ってみたかったので座ってみる。そうすると3000円で確変当たりヽ(´∀`)ノ
ただWARNING予告があったぐらいなのに。こりゃラッキーです
それで3連して、時短の途中、保留はあるのにえらい図柄が長い間回っております
停止する時はリーチする気配はなしでしたが、止まった瞬間ロケットパンチが動いた!
そしたら突確ですよ。まあ、単発で4連で時短終わったら即ヤメしました
6500発。もう勝ちはあるので平台1000円打ってやめて、北斗SEへ
BBが50以上400G越えの台に座る。1/2で5.6が入ってるらしい。それっぽい雰囲気
6000円でボーナスです。8連。出だしは上々
そこから怒涛の連チャン。単発なし・最低4連・100G以内に当たる
1G連もありました。最後に170Gぐらい回してヤメ。2000枚以上デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
パチンコのやつと一緒に換金して+4万近く。現在の所持金は64000円
ドリパ代稼いだwwwwこの瞬間雪さんの存在をガチで信じました(ぇ
まあ、当分は打たなくていいや。てか打って下手に減らすとヤバイ orz