懲りずに行ってしまう自分(´・ω・`)
残業終わった18時30分からパチ屋へ向かいました
今日休んだ先輩があいるかもしれないので。真の目的は新台を見るため(ぉ
羽物ウルトラセブンがこっちの方へやってきた。打てるかは怪しかったんですが
まあ、着いて見たんですが…案の定満席。暴れん坊将軍サラリーマン金太郎も空いてなかった
今日は北斗SEが全台6とのことなので、角台に座りました。
4000円使いましたが、スイカスルーの4チェだったので退散。お次は平台のレレレ
500円で15R引く。ちょっと飲ませて7R。その後は全然だめぽ orz
全部飲ましてふらふら〜っと動いてまた北斗SE。10弱ぐらいしかかかってなくて100G弱回しの台
6000円突っ込んでボーナス。7連しました。これから良い流れになりましたよ
次のボーナスは200G近く。その後は100G以内で当たる当たる。単発とかはありましたが、ハマってないので増えますね
閉店近くまで打って最終的に2500枚出しました。最高獲得枚数(*´ω`)
換金して4万5000円。+3万3000円。ドリパ代取り戻しましたwwwww
最近は勝つ時はそこそこ勝つようになってきたなぁ。この調子でいければいいんですがねー
明日は久々に有給使って休むおー。届けだしてないけど、工場長に電話して休むって言えばいいな
そしてサンシャインで朝から並んで羽物ウルトラセブン打つwww 万発出してー