うたわれるもの

トウカが仲間に(´ー`)ノ
攻撃力が低いのう。クリティカルは出やすい気がするのに
現在はクッチャケッチャとの戦争終了
今は演習重ねてLV上げの最中。エルルゥがダントツでLVが高くなっていく
てか気付いたらウルトリィとカミュがいる(´・ω・`)
魔法系って強くない。敵のは厄介なことこの上ないけどさ orz
ある程度でメンバー揃ったっぽいので個人的な感想


ハクオロ→狙われすぎ。バランス型で属性ないけど、それが仇になってる気がする
エルルゥ→唯一の回復役。意識せずともLV上がりまくり。これが柚木パワーかっ
アルルゥ→鉄壁。まあ、ムックルの力なんだろうけど…攻撃もそこそこなので使える
ドリィ&グラァ→超重要。まず狙われないから攻撃上げまくっていれば無問題。HP減らし要員
オボロ→アタッカー。行動順早いし攻撃もそこそこあるので強い。連撃回数も多いのでかなり重要キャラ
ベナウィ→バランス型。普通に隙がない。ハクオロより強いよ。さすが侍大将
クロウ→劣化ベナウィ。あんま鍛えてない。ここから出番減っていきそうで怖い
カルラ→田中敦子さん(*´Д`)ハァハァ。連撃できないけど愛で使います
ウルトリィ&カミュ→使ってないキャラ。術の必要性が低い気がしてなりません(´・ω・`)
トウカ→うっかり侍。ステはバランスですが、連撃が多いので攻撃力あげれば主力いけるかなぁ


こんな感じ。カルラは愛で使います。田中敦子さんですから