うたわれるもの

好色皇ハクオロ
確かに、周りにあんな女ばかりいたらそう呼ばれるだろうw
ひらすら演習でLV上げに励んでおりました
カルラがなんとか使いものになってきました。トウカも良くなってきました
現在、ナ・トゥンクの解放軍に加わって敵の親玉を倒そうってとこです
キママゥが出てきた。オボロ・ベナウィ・ドリィ&グラァがいないのがちとキツイなぁ
カミュの術法が地味に強いと感じた。まあ、種類が少ないのが難点かな
もうちょい頑張ってきます。カルラの正装は素敵すぎた。あの画像(*゚Д゚)ほすぃ


追加。
ナ・トゥンクの戦いが終わって、多分PS2版でのみのイベントクリア
カムチャタールの今後に期待と言ったとこでしょうか。頑張れ(´ー`)
さてーと、ゲーム買いに行くから寝ましょう。散々寝てた気がしなくもないですが(ぁ