うたわれるもの


ニウェを倒すとこまで進行
ハクオロさんの真なるチカラ炸裂。円を中心とした血を残し消えるニウェ
一体何をやったんだ…追々わかることだとは思うんですが
現在のキャラの育成状況を報告

ハクオロ:LV23 攻撃力54、防御力55、術防御18
エルルゥ:LV24 回復力50、防御力23、術防御23
アルルゥ:LV21 攻撃力48、防御力71、術防御23
オボロ:LV24 攻撃力73、防御力30、術防御15
ドリィ:LV23 攻撃力72防御力15、術防御18
グラァ:LV23 攻撃力72、防御力15、術防御16
ベナウィ:LV24 攻撃力56防御力56、術防御29
クロウ:LV18 攻撃力56、防御力29、術防御16
カルラ:LV24 攻撃力95防御力29、術防御7
ウルトリィ:LV14 攻撃力22、防御力14、術防御44
カミュ:LV17 攻撃力29、防御力7、術防御35
トウカ:LV24 攻撃力62防御力36、術防御29

微妙にみずらいのはきにしないで(´・ω・`)
青文字のはアイテムor能力補正がついてるステータスです
とりあえず、カルラがヤバすぎる。ほぼ確実に相手を葬ることができます。属性の相性関係なしにw
他のキャラでも大体連撃を決めれば相手を葬れますね。向きと属性によっちゃ落とせない場合もありますが
ボスとかでも必殺技まで決めると一撃。ニウェはトウカの連撃+必殺技の前に一撃。必殺技で400ダメはヤバスwww
現在はまた演習でLV上げ。キママゥ皇ハクオロ誕生。三国にその名を轟かせているとかw