へにゃん

おそばんわ
特に記すことがない
まあ、パチ屋で何を打てばいいのかわからなくなってきた
サブロウチャーンス(謎
寝る(´・ω・`)
雪さん|λ........................


ってのは寂しいので、今後の活動予定でも

11/17日
ちょこっと☆ばんぱいあ を会社帰りに買いに行く
まあ…帰りっていうより寄り道。ついでにCDCDの予約も


11/19
某イベントへ参加
午前7時30分から並ぶぜwwwww


11/24
雑誌&まだ買ってないカオスウォーズ買いに走る
残業早く終わればの話


11/25
ツンデレイドさんと会う(バレバレ
貸してたゲーム返せ(゚Д゚)
そしてまた借りていかれそうな予感がwww


11/26
mixiのお知り合いさんとオフ会
ツンデレTシャツ着ていきますんでw
何をやるかはもうちょいで決まりそうですねい
ベッドシーツと抱き枕カバーは持っていく事になるかも(ぇ


12/2
HOOKの無料配布をゲットしにいく
エロゲ買った後だけどねw

こんな感じー
意外に忙しそうに見える(ぇ