わけがあるんだ

おはようございます
なんかおかしくないかだって?
それは気のせいだ。たとえそれが1日おかしかったとしても
だって、ずらして書かないと意味ないんだもの(´・ω・`)
まあ、今日のこと書きます。
仕事は定時までやって、残業があった。てかほとんど何もやってないんですが
9割ぐらいは暇でしたよ。だったら帰しておくれ
その後は忙しかったかな?

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]

を買いに走って、一旦家に戻りいらん荷物を取り出してXbox360のHDDを荷物にいれる
終わったらスグに出発それで
カオスウォーズ

カオスウォーズ

を買う。ついでにスパロボOGSの予約も。そこからオフ会へ参加
約2年ぶりですね、オフ会参加は。あいも変わらずスゲーソフトの量。自分と比較にならんw
どう凄いかって言うと…ソフトが普通に複数あるんですね、同一タイトルが。なかには北米版とかあったり(´・ω・`)
オフ会に来ていた人がいってましたが、そんじょそこらの店より品揃えがいいwww
ま、なんだかんだでカルドセプトサーガの対決から。集まってる人同士でやろうと部屋を作成したら見知らぬ人が乱入
何故かそのまま開始。最初はその乱入者がリードしておりました。でもね、世の中にはこんな言葉があるんですよ
「盛者必衰の理」ってのが。ものの見事に衰えていきました。そのかわりに自分が一気に逆転勝利
ちょっと可哀相でしたが、まあしょうがないです。お次はHALOをチーム対戦
3回やりましたが、自分のいたチームが全勝。最後はなかなか白熱しましたがなんとか勝利ー
ここで微妙に一息。てか次に何やるかって決めかねてただけなんですけどね
その間にアイマスのムービーが流れた。こりゃヨーロッパの人達も欲しがるわけだw 誰か送ってあげてください
お次のゲームはゴーストリコンだったかな。もうよく覚えてません。敵がいっぱいいすぎて(ノ∀`)
その後はもう眠たくて半分死んでおりました。んな中でも覚えていたソフトがありましたが。コレです
何で覚えていたかというとパンツが見えたから(ぇ や、正しくは中の人が気になったから(本当か?
見ていた限りじゃ結構面白そうでしたが、割と即死ゲーみたいです。ザコから殴られただけで瀕死とかw
で、まー気付いたら5時なわけで。そろそろ帰ろうということで何故か記念撮影に

これは酷い
んっと、このオフ会の主催者さんが7台中5.6台所持。既にここで格が違う。ソフトは各々が持ってきたのかな
参加者は自分含めて7名ですが、1人1台という恐ろしいことにw 液晶は5つしかありませんでしたが
てか液晶テレビでも5つあるんですよ。しかもテレビよって端子が違うみたいですし。なんかもうカオスw
それを最後に解散になったんですけどね。おかげでスゲー眠いです。こんなに長引くとは思わなかった orz
で、今に至ります。睡眠時間ほとんどとれねー。だって、この後はツンデレイトさんと会わないといけないしw
素早く寝てきますー
雪さん|λ........................