オフ会

行ってまいりました
まあ、最初の集合場所がネットで見た限りじゃアバウトすぎて迷ったが(ぇ
反対方向だったよ。おとなしく駅員さんに聞くべきだった orz
幹事さんに案内してもらって到着。すいませんでした(´・ω・`) メンツは自分含めて7人
ボーリングだそうで。会社のボーリング大会が2週間後にあるから丁度よかったかも
3ゲームやりました。スコアは
1G目→112
2G目→104
3G目→135
でした。まあ、最後上がったのは秘密があるんです(ぉ
ツンデレTシャツ着ていったんですよ。2G目までは晒してなかったんです
3G目に晒したらスコアがアップ。なにこれ。てか自分だけしかネタ仕込んでないのか?www
無事終わって何かUFPキャッチャー体験券とメダル20枚貰える券を貰ったのでゲーセンへ
UFOキャッチャーで7人やって1回しか取れなかったってw メダルはみんな貰った後は思い思いのとこへ
自分はもちろんスロット。即効でなくなったので現金でやってましたよ
シンドバッドアドベンチャー榎本加奈子でどうですかを打って、バケを引く
その後はシンドバットゾーンが来るもスルー。抜けたら即ヤメました
次はCR北斗の拳伝承編。強敵とか甘デジのなかった(´・ω・`) 突確出るも当たらず。せめて強敵編が打ちたかった
やめて旧北斗。スイカ出たぐらい。つかいきなり液晶が見えなくなったんだけどwww
その後は普通に打てたんですが、何か嫌なのでやめる。次は北斗SE
2チェ出てもスルー。はいはいいつもいつも。次は白ザコ逃げるでチャンス目が。そしたらレイで夜へ
ちょくちょく演出が起こるなー、と思ったら突然全消灯。確定じゃないですか。人影→ラオウで後押し。そのときには青7揃えましたが
青オーラのくせに7連しおった。歌聴いてないけど。その間に皆さんがやってきましたよ
さっさと終わらせるために回してたらまたボーナス確定。多分、チャンス目かなぁ…ジャギをいきなり百烈券でKOでしたよ
青7赤オーラ…単発宣言したら見事に当たりましたwwwwwサクっと回して終了
メダルは幹事様が引き取ってくれました。自分は来る用事がないからw ありがとうですよ
で、次はファミレス…の前に用事のあった2名と合流してファミレスへ。雑談タイム突入
自己紹介しましたよ。見事にミスりましたが。好きなゲームを「水月」、好きなキャラを「雪さん」って言ってねーorz
トップバッターだったからテンパってた。マヂショック。アリエナーイ
2時間ぐらいいたかな?その後は普通に帰宅。てか雨降ってた。カッパ持ってたから帰りはなんとかなりましたが
と、こんな感じでした。かなり省いてますが割愛でよろしく。面倒なんだもん(ぇ