めがっさ

こんばんわ
残業やってきましたよ
定例の予約特典チェックしてたら…キタコレ!
さすがメッセサンオー。やると思ってたw
ソフマップコレ。クッションですか
個人的にはメッセサンオーに軍配。もちろん即効で予約してきました
てか明日はwiiの発売日ですね。すっかり忘れてました(´・ω・`)
まあ、予約してあるんで大丈夫ですけどね。ガンガン割り引くよ。友人が勤務してる時間にwww


え…?キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ
キッドってメモオフとかのKIDですよね。それが破産ですか
ちょっとショックだなぁ。移植とかちゃんと原画そのまま使ってくれたりしたのに…
これからどうなるんだろう。まだ製作途中のゲームとかあるのに…今後の展開にめがっさ注目にょろ


そして流行語キター。コチラ
ノミネート一覧見てると面白いですよ。エビ売れぶらばん!思い出したり(ぇ
ツンデレラは噴いた。これはないだろうwwww YouTubeはユーチューブって読むのを知らなかった
「ようつべ」って読んでました。てかそっちのほうが可愛げあっていいと思うよ
うへー、何かネタいっぱい転がってるなー


ゲームは結局やらず。寝よう
明日はもしかしたらどっかの無料配布に顔出すかも
面倒だったらいかない(ぇ
雪さん|λ........................