電撃姫 2007年 01月号 [雑誌]

電撃姫 2007年 01月号 [雑誌]

コンプティーク 2007年 01月号 [雑誌]

コンプティーク 2007年 01月号 [雑誌]

Bug Bug (バグバグ) 2007年 01月号 [雑誌]

Bug Bug (バグバグ) 2007年 01月号 [雑誌]

勢い余って5冊。4940円でした。
まあ、各雑誌への一言感想みたいなの
マジキュー
らぶドルの今と昔の絵が載ってた。いやー、随分とまぁ…アレだね、アレ
後、ひぐらしとefのやつで作家さんの書き下ろしがあったが…ほぼ全員わからねえ(ノ∀`)
修行し直してこよう


電撃姫
efの特集が組まれてました。個人的な目的は新作情報とイラストレーターさんのコラム
マヂで瀬之本久史さんのコラム笑える。「うあああん! お前なんかピアニストになっちゃえー!」*1は名言www愛してます(*´ω`*)
キミの声がきこえる買おうかな


・電撃G'smagazine
エステルフィギュアはしらん。何もしらん
コンシューマ、アニメならこれとコンプティークで大体補えるかな。
ななついろ☆ドロップスのアニメの出来は…頑張ってる方だ。個人的に見れば


コンプティーク
桃華月憚アニメ化噴いた。まだゲームも出てないってのwww
PS2Fateはアレだ。PC版のCGと新規CGでは随分と絵が違って見えるんだがw
全く、どこもかしこもefばっかで困っちゃいますよ(´・ω・`)


・BugBug
企業ブースに出ることを今はじめて知りましたw
黒田和也さん描きおろしの抱き枕カバー…欲しい(*´ω`*)
ここでもefの特集かぁ。それよりダンジョンクルセイダースだろう

*1:見ればどういう時に使われたかわかる