涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]

戦国ランス

戦国ランス

みにきす ? つよきすファンディスク ?

みにきす ? つよきすファンディスク ?

ダンジョン クルセイダーズ

ダンジョン クルセイダーズ

Queenボンジョルの! ?女王は制服を脱いだ?

Queenボンジョルの! ?女王は制服を脱いだ?

きすみみ!! ~Kiss!Me!Me!~

きすみみ!! ~Kiss!Me!Me!~

ヒルを一番にしたのは仕様
てか、今見てるんですけどね。やー、面白い
ゴロー役の人がなかなかいい演技してくれるわー。後、朝倉役の人
レビューはこちら。毎度おなじみですね。素敵すぎるよこの人w
エロシーンですが、みるく>>>>>(越えられないゴローの壁)>>>>>ハヒル長門の順で見ごたえがあります
まぢでゴローの人絡むと面白いなぁwww「部費ケチってエロゲ買った甲斐があったぜ」とか言ってますよwwwww
んま、そんなことはさておき、エロゲを並べて撮ったんでageますか

久々にデジカメで。いやー、よく見えるわw
ちなみにまた予約してきた。たまたまクリスマスBOXとうつりぎ七恋天気あめ。22日マヂでヤバイなぁ(ノ∀`)
さ、かにしのと連ザやってこようか。そしたら戦国ランスだー