遥かに仰ぎ、麗しの


みやびクリアヽ(´∀`)ノ
やー、途中で主人公のアフォっぷりが嫌でしたが、結果としては良しと…するわけないでしょーが!!!
ちくしょう、みやびリーダは自分が、自分がぁぁぁあああああ!11!!!
雪さんが一番ですけどね(ぁ 全般的に笑えるルートでした。みやび可愛いよ(*´ω`*)

そんなみやびの一例。えっと、ゲームだとバレンタインですね、コレ。
デレデレモード突入後、とある理由*1でチョコ渡せなくて、代わりにみやびが毎日チョコ作ってやる。という発言の後だったかな
みやびちゃんを彼女に出来て良かったです。コレでOKダネ(・∀・)
これは主人公がすごくやりそうな感じがするのは自分だけだろうか…
てなわけで(謎)、遥かに仰ぎ、麗しの終了。全員攻略は他の沢山の人がやってるんでやりません。別にそういう日記目指してないですし(ぅぇ
あくまで自分の色を出したいと思います。てか出すぎですか、そうですか。次は戦国ランス…の前にきすみみだ(ぇぇ
佐本二厘さんが自分が目を付けたキャラの声やってるんですよ。かにしのの梓乃はぬるぽだったのでこっちで堪能したいです(ノ∀`)

*1:ゲームやって確認汁