きすみみ


うーん、悪くはないんだけど…
テキスト読むのがかったるくなっちゃいます
騒がしいのはいいんですが、ネタとか笑えるとこがないと辛いかな(´・ω・`)
きすみみポイントっていうシステムは良いと思うんですけどね
進めるのしんどー…攻略サイト見て環を素早くやって終えるべきなのか orz


ダンジョンクルセイダーズ


きすみみに疲れちゃってついインスト
プレイしたら超面白いんですけど(*´ω`*)
RPGの感覚はウィザードリィとかに近い感じかな。レトロな感じがしていいですよ
話とかも見てて面白いですし…やべぇ、きすみみスルーしてプレイするなこれw
これ、何気なく過去のアトリエかぐやの作品のキャラ出てきます
メイドが4人ほどいるんですが、そのうち3人は人形の館に出てくるキャラでしたw名前もほぼそのまんまですし(ノ∀`)
これ買ったときに設定資料集が付いてきて、このキャラ達に対してこう書いてあります
「もちろん、あのヒロインたちによく似た他人です。」いや、似すぎですからwww
後、フェルエトってキャラに12人の妹がいるらしい。それなんてシ○タープ○ンセスwww
頑張ってプレイしますかねー。飽きたらアクションの連ザⅡですよ