雪のち、ふるるっ!〜ところにより、恋もよう〜


インストしてプレイ
やー、野々原幹氏が書く絵はかなりロリ
コレねぇ…多分、年齢は高○生なんだろうが…○学生にしかみえん
当然の如く「大」ではない。残るは2つ、さあどっちだ
全体的にひんぬー。ま、好きなのでよし。てか、きょぬーとか書けるんだろうかw
はいはい、話の方ね
トントン拍子に進んでいい感じ。ミニゲーム1回味わった
BGMにノってボタンを押す。簡単なビーマニって感じなのかな
簡単でプレイしましたが…ミスする自分。やっぱコノ手の忙しいゲームは苦手だ
とりあえず、妖精槍がいいですね。5㍍とか素敵サイズがもうたまりません
時間があまりなければ雪のち。あればダンジョンをプレイしていこうかなー