疲れたよ(性的な意味で

おそばんわ
んじゃ、今日の事を書きますかねー
mixiでの某集い(忘年会)に参加してきました
集まる店を知らなかったので、mixiで知り合いになった方に案内していただくことに
最寄の駅で落ち合う事に。てか、この人わかりやすすぎたw 帽子が、帽子がぁぁぁあああああ!!!
会った後、ロッテリアで軽く飯でも。そこに忘年会に集まる人々を発見www
なんかもう気合入ってますね。なんですかそのドデカイ鞄は(´・ω・`)
適度に時間を潰して集合場所へ。ちょっと吹雪いてました。さみー
そんな中時間まで待機ー。てか、店が開いてなかった。開店と同時に中へ流れ込む大量の人
受付を幹事さん達がやって、移動。8階まで階段上るのはちょっとツラかった。歳ですね(ノ∀`)
そっから出席確認して、割り振られた部屋へ…ってとこでアクシデントが。部屋1つ足りないとか
着替え部屋を臨時で使用しました。てか、臨時で使用した部屋のメンツには自分が入ってた孔明の罠
自己紹介+諸注意+1曲歌って部屋から撤退。着替え部屋になりました。撤退した人たちは思い思いの場所へ
自分は出た部屋から一番近いとこへ。入ったとこは主に萌え関連のソングが歌われておりましたw
萌え関連はあんまり無理っぽいんで、声優でいっときました。水樹奈々ぐらいしか歌えませんが(´・ω・`)
色々歌ってある程度時間が過ぎたら大部屋へ移動開始。恒例のファイナル絶叫タイムってのに突入
2部に分けてやりました。ステージがあって、事前に曲リストがあり、指名された人はステージでマイク持って歌う役がありました
自分にもありましたよ。鋼の魂で。てっきりJAM Project関連かと思っていた時期が、俺にもありました(謎
アンコールもあり、それらをこなしてカラオケは終了。お次は2次会で飲み会
適当に空いてる席に座り、もくもくと食べていた自分が座った席の人たちw お酒はちょろちょろと
で、ここで忘年会に参加した最大の目的を果たしました。それはとある人に涼宮ハヒルの憂鬱を渡すことでした
渡す瞬間、目が見開きましたw 周りの人達も興味津々に見てました。そんなに珍しいもんかなぁwww
さりげなーく持ってきてたFaith/stay knightも、とある人に貸しました。これが出来ただけで満足でございますヽ(´∀`)ノ
その後、時間になって解散。帰宅だったりどっかへ繰り出したりと色々。楽しかったですねー
最後、地下鉄への入り口があったんでそこで皆さんとお別れする時に「エロゲー」って言われたのは気のせいだったろうか orz
一部の人達とはJAM ProjectのLIVEでまたお会いすることになりそうです。あー、楽しみだ