これで、ラストーーーー!!

こんにちわ
友人は帰路に着きました
相変わらずゲームを借りていかれましたが
今度会うは春か夏です。もう定番になっちゃったなぁ
そそ、昨日はこんなの届きました

コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品

コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品

いつの間に買ったかって?それは秘密。原因はげっちゅ屋で特価セールの対象になってたから
後、出来も良さげなので。まー、欠点はちゃんと固定が出来ないとでしょうか
立ってる奴とは違ってこういう座ってるのは台座に置くだけなんですよね
だからスグにズレちゃう。固定させるっていっても、ケツのとこに(検閲削除)なんで出来ないんでしょうがw
出来自体は良い。間違いない。後、今日はもう1品来る予定