今日は早めに更新
どうせ日付け変更近くはヤバイでしょうからw
今年の出来事(個人的に)を振り返ってみましょうか

・引越し
・著名人の死去
・ドリパ初参加
mixi
北都南さんのサイン色紙
・色々なイベントの参加

パっとした感じところではこんなとこでしょうかね
やっぱ引越しは外せませんねー。記憶があるころから住んでた家を離れることでしたから


・著名人の死去
今年は著名人が多く亡くなった気がします。個人的なとこでは堀部秀郎さんに鈴置洋孝さんですかね(´;ω;`)
今一度、ご冥福をお祈りします


・ドリパ初参加
まー、ドリパ参加はmixiと繋がってるんですけどね
来年はGWにあるっぽいので参加しますよ。今度こそ会ってやりたいです。あの人達に


mixi
mixiは始めた当初はほとんどやってなかったんですよね
それが色々やっていくうちに色んな人達にあっちゃって、まあ大変。
今じゃ向こうも毎日日記書いてます。まぁ…余裕ないとこっちのコピペですが(ぁ


・サイン色紙
もうね、ほんと宝物ですよ。プライスレスってやつです
来年も何か当たるといいなぁ…こればっかりはホントに運だからどうしようもないw


・イベント参加
参加って言ってもそんなに出てないんですけどねぇ
やっぱハヒルが色んな意味で一番かなぁ。てか、アレに食いつくなっていうの無理な話だよねw


こんなもんでしょうか
日記もほぼ毎日更新できたんじゃないかな?この調子で来年も頑張りたいです
では、ちょっと早いですが、皆さん良い年越しを。明日は抱負でも書きますねwww
後、コミケに行った皆さん、お疲れ様でしたw 来年も行かれるんですか?(ぁ


雪さん|λ........................