久々に戦争でした
2国(自分はこっち側)対3国という大掛かりなもんでした
どこぞの神祖さんが遅刻したのは割愛(ぇ
始まった…瞬間に狩られる。そして数分後には同盟国家が落ちてました(´・ω・`)
ウチは要塞がかろうじて持ってた程度…3国の集中砲火には耐えれませんでした
建国して1年経つ前に滅亡。まあ、長生きしたので悔いはありません
それにともない「もしも明日が晴れならば」のバナーを撤去します、明日
ここで言うのもなんですが、自分の国に居てくださった皆さん、ありがとうございました
数々の戦争と雑談は今となってはいい思い出です。出来れば1周年を迎えたかったですね
もしかしたら敵として対峙する事もあるかもしれません。はたまた味方かも…
ホント、最後までいてくれた皆さんありがとうございました。ヒデキ感激!(違


うまく締めたっぽいんで寝ます。オヤスミナサイ。明日はお仕事でJAM ProjectのLIVEだお!!!
雪さん|λ........................