いってまいりました、人生初のLIVE
JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out !に!!!
mixiの某集いの人達と行きました。というか、そういう企画があったので参加したんですけどね
17時開場の18時開始。その間にグッズ買っておきましたよw

Tシャツ、パンフレット、タオル、リストバンドセット。後、載ってませんがサイリューム
全部で9500円。悔いはない! リストバンドはイベント出る時に使いそうですw
で、18時に開演。音楽流れ出した瞬間みんな立ったよwww
曲目ですが、メモもへったくれもないので、覚えてる分を書いときます。順不同で。アンコール分も含む

・Break Out
・限界バトル
・VICTORY
・Fight to the end〜聖戦〜
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
・迷宮のプリズナ
・GONG
未来への咆哮
・OLYMPIA
・Battle Communication!!
・FREEDOM
・The Gate of Hell
・VOYAGER
・SKILL
・SOUL TAKER
・鋼の救世主
・CRUSH GEAR FIGHT!
・Little Wing

後、他に何曲かあったハズ。覚えてないです orz
出始めはBreak Outoでした。予想通り、しかし…いきなりテンションがBreak Outしましたw
とりあえず、ノリのいい曲はヤバかった。腕振りまくりに飛び跳ねてましたwww
アンコールは「Motto!Motto!」を連呼。喉が死ぬかと思いましたよw
途中途中で休憩代わりにメンバーがトークしてました。これがまた面白いw
最後はSKILLでした。終わった後、見知らぬ隣の人と話ました。お互い盛り上がって手とか当てちゃったんで謝罪しましたよw
で、最後は固く握手しました。同じLIVEに参加した者同士、健闘(?)を称えました。最後まで熱い展開
ヒルのサイン会も見知らぬ隣の人と会話しましたが…mixiにいたんですけどwww今回はどうなんでしょうかwww
ちなみに、D列の12番です。握手した人は13番になるハズw
いやー、最高でした。楽しすぎましたよ。疲れましたけどwww
GWにはスーパーロボット魂2007春の陣があるらしいんで出ようかと。大阪の方へ。誰か一緒にいかないか?