遥かに仰ぎ、麗しの


途中まで「あーもうじれったい!」って感じでした
なんてったって、目的はシリアナード・レイなんですから
もうね、その単語見るために未読スキップ駆使しましたよ
で、見ました。そしたら、栖香ぶっ壊れるwwwww
早口で凄いこと言ってる。エロイ単語も出てます。でも、垂れ流しな自分(ぇ
やっと繋がる…て、1週間も頑張ったとかかなり切ない(´・ω・`)
つーか、今ですらじれったいなぁ。もうサクっとエロイことしろよう。ストーリー気にしてないからさ(何
あー、みやびの時はなかったが、栖香はピーっていう規制が入る単語出る。これは(・∀・)イィ
現在終わりに向けて進行中…もうラストが見えてきたかも。怒りに任せて凄い単語出すのやめようぜw