ホールで初めてツインエンジェル打ってきましたよ
最初は空いてなくて、うろうろしました
2チェをスルーするSEはしねばいいのに><
秘宝伝はチャンス目が出ないと話にならん><
ローズテイルは甘デジだすといいよ><


何打ったかわかっちゃいますね(爆
で、また見に行ったら空いてたのでげっちゅー(古
1台しかないのは悲しい
2000円で葵BIG(青7)。何で当たったかわかんね('A`)
ボーナス終了後、リプ引いてエンジェルタイム入れず(´・ω・`)
ベル出ろヨー
でも、100G以内で遥BIG(赤7)。何で当たったかわかn(ry
で、今度はベル引いてエンジェルタイム突入ヽ(゚∀゚)ノ
そしたら遥BIGキタコレ!!!!!!!
ラブリー☆えんじぇる!!聴いた。初打ちでwww
その後は160Gぐらい回してヤメ><
トータルじゃ負けたけど、歌聴いたから満足だw


今後は5号機と甘デジを中心に立ち回ってみようかな
もう4号機と普通のパチンコで当たる気がしない orz