あの決め台詞が掛け軸から? 「パチスロ北斗の拳SE しゃべる!究極掛け軸」登場
普通にワロタwww
なんでアミバ様のセリフがないのか気になりますが(ぁ


PULLTOPで通販した風祭みやびのテレカ届きました(・∀・)
でも、なんか送ってきた側の不備で台紙が入ってないとのこと
明日それを送ってくるらしい。どうせならサイン色紙で(マテ


うーん、CRエヴァ3の軍資金作りのためにゲームをまた売ってこようかなぁ
手持ちのゲームで一番高いのは秋色謳華。9000円に値上がりしとった
買った時は中古で…いくらだったかなぁ?半値ぐらいだった気がしたんですが(´・ω・`)
秋色恋華持ってないけど(ぁ
3〜4万分ぐらい目安でぶつ漁ろう。PS2のとか含めて


雪さん|λ........................