行っちゃいました
会社の先輩がいると思っていったら…いた
押忍番打ってました。全6…出るのかと思いながら移動開始
パチンコから打ちました。ランボーローズテイルアルティメット
全然ダメだった…ホントにイベントやってるのかと疑うぐらいに回らない orz
モ○ミのパチンコはいかんね、うん(´・ω・`)
で、北斗SEへ。結局コレか、自分は
強化機種とか書いたのぼりが…強化したってダメなものはダメなんですがね(゚∀゚)
かったるく打ってたら2チェが出る。ちょっと諦めながら打ったら…
即解除しおった。珍しい…青7の白で6連。のち、128G回したがダメ臭いので隣へ
そこでも2チェ解除…6連して、100Gぐらい回して一旦交換。600枚ぐらいでしたが
で、またパチンコ。全然ダメ…まぢで回らないんですけど orz
そして再び北斗SE。適当に座った台でチャンス目即解除の2連。全部飲まして軽く投資して移動
移動先でそれなりに打ったなぁ…高確なんだけど何も出ない(´・ω・`)
残り1000円の時、「もうダメだったら帰ろう」と思ってました
そしたらあんさん…2チェで即解除ですよ。青7の白。もうブン回しましたよ、やけくそ気味に
でもね、12連しちゃったよ。しかも最後の死闘の時に見慣れない出目が…ラオウに倒されましたが
倒されてから1G目はリプレイ。2G目にケンシロウがバギー飛び降り→見渡しの演出だったのですが…ベル揃ってるがな
ハズレorチャンス目演出なのに…どうみても1G連。その次はレバーONでイナズマが走った後ケンシロウさんがコロシアムで指鳴らし
プレミア演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 青7だったけど! 2連だったけど!!
55G回してスグにやめました。25200円なりました。1400枚に5枚足りませんでした orz
交換後また店内に戻って平台を久々に打ちました。レレレを。500円で15Rを2回引いて1箱出ましたよ。即ヤメで交換しました
1870発の5600円。これはおいしい。うろうろして、何も打たず帰宅。今に至る
明日からマヂメに行かないようにしないと…エヴァ3打てなくなる(ノ∀`)