戦ってきました

こんばんわ
今日の行動でも記します


まず、8時前に起きる
朝マックを食べ、レッツサイン会の会場へ
11時から整理券配布だったので、9時30分ごろに着くようにしました
で、大体そんな時間についたんですが…
既に結構な人が並んでいるではアーリマセンカー(片言で
ちょっと早歩きで最後尾へ。ちとサイン貰えるか不安になりました
並んでいると…続々と人が自分の後ろへ。一般人も通ります。なんか不思議なものを見るような目で
んで、10時をすぎた辺りから列が動き始めた。なんだろう?と思っていたら既に整理券の配布開始
1時間も前倒しwww 結構進んできた辺りで地元の友人が現れた
そういえば行くとか行ってなぁ。自分より30分早く来てた模様。友人は61番、ワタスは81番でした、整理券番号
ソフマップ前で再合流。ビッグカメラに行く事にしました。行ったことなかったんで
そしたら丁度NDSL*1の販売してた模様
会社の先輩が欲しいとか言ってたんで購入。なんてデスティニーなんでしょう
その後フィギュア見たりしてました。友人はプラモの方でしたが
それでもサイン会まで時間あったんでゲーセンへ。ワタスはスロット、友人は式神の城
適当に時間潰してソフマップへ。ワタスはエロゲ、友人はハルヒのDVD7巻購入に走りました
…てか、発売から1日経ったのに列あったんですが orz
何でこんなにいるんだ。とか思いつつ並んで予約ブツゲット。予約もしたかったんですが、人多いので遠慮
時間的にも丁度良かったのでサイン会やる会場へ。丁度列作ってたとこでした。ナイスタイミング
整理券の裏にサインして貰う時に書いてもらえる名前を書くのだと、スタッフさんが言っておりました。列並んで待ってる時に
自分は何気なく名札(HNを書いたの)持ってたんですが、それ言ったらスタッフさんが困惑気味の顔に…しぶしぶ裏にHN書きました(´・ω・`)
で、待って、ついにワタスのサイン貰う番。整理券出して、名札も出しました。そして少し喋りましたよ><
サイン貰った後は素早く退散。さっさと電車に乗って帰りました。長居は無用
戦利品をageましょうかね

サインになります。てっきり普通のサイン色紙かと思ったんですけどね
触った瞬間ハヒルの時を思い出しました。あー、簡単に曲がりますね、これ orz

こちらは今日かったゲーム達。6本で42000円です。そんなもんです
あるぺじお のファンブックなんですが…ゲストイラストレーター豪華なんですけど orz
敬称略で書かせてもらいます

あきら/あんころもち/きみづか葵/SCA自/硯/聖少女/滝美梨香/月音/蓮見江蘭/文吾雪平/基4%/悠樹真琴

1人除いて全員知ってます。つかケロQの人達勢揃い?www
線画なのが残念ですなぁ。カラーだったらムッハーもんですのに。延期したんだからそれぐらいやってほしかった(ぇ
今度はどんなイベントに出る事になるかな。大きなとこだったらやっぱドリパ?
目立つ格好した方がいいのか疑問になってまいりました。んなことよりゲームしよう
当然の如く今日買ったやつは未開封です。あくことはあるのかなー orz