シャイニングフォース・イクサ


11話まできました
先生、ワタスは別にシリルのツンデレっぷりが見たい訳じゃないんですが(ぁ
とりあえず、今は両手剣で進行中
スケアクロウが強い。攻撃するとHPが回復しちゃうのがウマー
デフォで5000ぐらいのダメが出るようになったり
急所系が効く相手だと1万越え。クリティカルが出ると3万ぐらいまでダメががが
まあ、HP低いんで一撃死とか結構ありますがね orz


ナツメグ


はじめました
普通に面白いですね、さすが元ねこねこ
パッケから既に面白いんですが。持ってる人はわかるw
円か狙いで。声優的にはほとりなんですがね〜
なんとかクリアできるよう頑張ります(´・ω・`)