今日は突発的な出来事が
mixiで知り合ったこっち方面に住んでる人がやってきました
行くとか言い出したの今日の午前9時ですけどw
気付いたのは11時。合流したのは13時。帰宅したのは19時ぐらいでしたね
ウチにきたらアイマスオンリーでしたがw アーケードプレイした人は進め方うまいわ
てか、アイマス関連で「とかちつくちて」なんて単語が

Q:「とかちつくちて」って何ッスか?


A:
亜美に真夜中のエージェント(真の持ち歌)を歌わせてみるとですね…。


♪もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
とかちつくちて


と、かなり舌ったらずな歌い方をします。


動画もあったw 本当に「とかちつくちて」wwwww
これはヤバイ。ツボにはまった。歌いたい踊りたいですね(ぁ
カラオケには普通に入ってますね(DAMにて)。こりゃ歌覚えるしかないなぁ