【わからん人は】純情で可憐 メイマイ騎士団【スルーで】


プレイ中。現在三つ巴です。一番かったるいとこです
てか、主力のお姫様が出奔してしまった(´・ω・`)
イベントで避けられないとはいえ…完全に忘れてた
せっかくステ全部MAXにしたのに。戻す方法が探索のみとかツライwww
現在のメンツは…主人公、ラト、リム、キラット、アニータ、ヒロ、大蛇丸
主力はヒロと大蛇丸。単体で強すぎる。技の威力がそこらの奴とは桁違いだわ
あー、合体技要員&主力としてアイラが欲しい…探索で見つからないかな(ノ∀`)
個人的に理想のメンバーは
主人公、ティナ、ヒロ、ジャドウ、アイラ、リトル・スノー、ウェイブ、ブレイク、アゼレア、マユラ
でしょうか。ステの高さ、技の強さ、合体技の使用出来るか、兵種、萌えを踏まえた感じで
全員揃えるの骨が折れるなぁ。三つ巴してる2国家滅ぼさないと仲間にならんキャラいるしw


あー、誰かスペクトラルフォース2と愛しき邪悪のOP持ってる人いないだろうか
2のOPは、タイトルが「ココロノトビラ」 歌手は「川崎洋子」
愛しき邪悪のOPは、タイトルが「BREAL OUT!!」 歌手は「前田愛
Amazonにも当然の如くなし
持ってる人or手に入る人いたらマヂでください(´・ω・`)
カラオケで歌えないけど死ぬほど聴きたい orz