ははは、油断して20時過ぎに寝ちゃった
起きたら23時。寝れるだろうかw


美少女フィギュア型文具 「ぷれい☆ステーショナリー」 先行販売
今週届くから楽しみだなぁ…主に説明書がw
愛おしさ。というよりエロだと思うのはワタスの気のせいでしょうかwww


秋山工房 巨大エヴァ初号機のサンプル展示 「このエヴァすげぇ」
これは実際凄いなぁ
値段も凄いことになってますが。103万で台座は別売りかぁw
どこぞのジャギヘルメットよりかは価値がありそうw
宝くじやらで大きい額手に入れたら欲しい一品ではあるねぇ。置き場ないけどwww


「あなたが選ぶ萌えキャラベスト10 パチンコ編&スロット編」
なんで清流物語のなつきがいないんだ(´・ω・`)
SANYOの中で一番の萌えキャラだと思うのは気のせいか
てか、ローズテイルが打ちたい。ようつべであんな動画見せられたら打ちたくなるでしょ orz
5連するとラウンド中の歌と画像変わるなんて聴いたら余計に打ちたい orz
うおー、ヤバイ。末期症状だ。野川さくらさんは早くローズテイルの曲入れたアルバム出すといいよ><


給料出たら絶対にローズテイル打ちに走るな。確定 orz
たとえ自分1人だけが打っていようと気にしない(・∀・)
全回転リーチの特別話「入浴」も見たいしなー
甘デジ化希望w または野薔薇物語が打ちたいです、安西先生。こっちの方の店で導入してください orz


リンク文字をちょいといじってみました。青色
これでいいかな?ラインが入ってませんが、これもいいかなーと
明日は仕事なんで寝ます。そのうちローズテイル打つために休みそうで怖い(ノ∀`)


雪さん|λ........................