TMAをチェックしたんですが
4月にまたコスプレもんが出るみたい
ヒルとかみたいに寸劇には期待できませんけどね
ローゼンの真紅とひぐらしのレナは確認できた
イメージ拡大を押すと関係ないもんが表示されるのは仕様だろうwww
買ってみるかなぁ


TVA 「神曲奏界ポリフォニカ」オープニング主題歌のアーティスト発表 & CD発売決定!!
アーティストしらねぇ(´・ω・`)
つか、未だに去年買ったPC版のやつやってない。いや、むしろ未開封(爆
どうしよう…やってみようかなぁ。ナツメグとかも全然やってないけどwww
なんかこう、やる気出ない。ADVだけじゃちと継続する気力が湧かない
戦国ランスをやらないのは声がないって聞いたから(ぇ
NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360がやってみたいモチベだったりする。廉価版も出たみたいだし買おうかな
ガンダム無双は超やってみたいw