抱き枕カバー のののウェディング
園児からウェディングとか飛躍したなぁ
てか、のの人気すげー。中の人のチカラもあるんだろうけど


「いな☆こい!ファンディスク」 特設ページオープン。
おお、ファンディスクですかぁ
やっぱエロイ内容なんでしょうな。個人的には葛葉がいいなぁwww
本編全然やってないけど(ノ∀`)


あー、オーガストが新作発表したみたいですね
特に興味湧いてないですが。買う時はやっぱ予約特典目当てだろうなぁ
個人的に気になるのは女神大戦ってやつですが
春とか書いてあるけど、夏になるな、この勢いだとw


涼宮ハルヒフィギュア 朝から争奪戦 店頭に並ぶことすらなく瞬殺
ま、1次ロットは凄まじい勢いでネットでもなくなったからなぁ
最初げっちゅ屋で見た時はまだ予約出来た。翌日にはもうオワタでしたが
自分が頼んだのは3次ロット。お手元に来るのは6月だったような(´・ω・`)
フィギュアといえば鬼畜王ランス山本五十六のやつが欲しい。出来がかなり良さそうなんで
今年はフィギュアの年にあるかも? スケートのほうじゃなくてな!!


雪さん|λ........................