NINETY-NINE NIGHTS(N3) Xbox 360 プラチナコレクション

NINETY-NINE NIGHTS(N3) Xbox 360 プラチナコレクション

買ってきました、GEOで
新品なくて、中古だけありました
即ゲットしてプレー
感じとしては無双。ただ、敵のHPとか見えない=敵味方の判別がしずらい(´・ω・`)
普通に敵とか倒してるとLVも上がりますね。そうなるといきなり攻撃方法変わるからビックリw
個人的にはかなり面白い。2ステージ目で1000体倒すとかも出来ちゃいましたし
でもなぁ…こっちの連続攻撃の最中でも余裕で敵さんが攻撃してくるのはちょっと orz
後、ジャンプして敵でも味方でもいいから頭の上に乗るとそこから歩けるwww
味方は部隊なので人数それなりにいるんですね。全然役に立たないけど
頑張ってクリアしますよー