プリミティブリンクうつりぎ七恋天気あめも進行開始
ぷりりんは岩崎考司氏のご冥福の意味を込めて。てか、紫で持ってるゲームこれしかないもんで(´・ω・`)
テンポよく進んで好感触。早くシオン出ないかなー
うな天はマヂで触りレベル。まだなんとも言えませんなー


聖なるかな」の発売予定日が4月27日ですか
かなり楽しみにしてる作品ですね。バナーは明日貼ろうそうしよう
スペシャルパッケージ高いなぁwww でも、買いそうなワタスがここにいます
サクラノ詩はいつでるんでしょうか(・∀・)
眠いんで寝てきます。N3はステージ4まで進行。1ステージクリアするのに30分以上かかる orz
でも、敵を倒す感覚は無双より断然こっちですね。1000Killオーバー簡単ですし。コンボ数3000越えますし
どんだけ進めば終わるかは全然わかりませんけどね…であ、オヤスミナサイ


雪さん|λ........................