・幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法
主人公凄いよ。昔っから
ビー玉を・・・なんですから。それやったのが5〜7歳の時とかアリエナイワ
とりあえず、琴音を攻略しようかと。中の人が北都南さんなんで
腐れ縁な幼なじみにランクアップしたにょろw


プリミティブリンク
シオンが遂に登場
ようやっと最初の選択肢。ティエラがどうのこうの
攻略見ると、スルーしてもいいんだよね。シオン狙いですし
キリア先生が非常にSHUFFLE!に出た紅女史と被る。先生だし、声優が緒田マリさんなのも相まって
FDで攻略できないかな(ノ∀`)


うつりぎ七恋天気あめ
ま〜、ゆったりしたゲームですな
先生も一味あるけど…てか、親友の鮎が女か(´・ω・`)
珍しい希ガス。親友は大概おばかな男だと相場が決まってるんですがね
文子が攻略できないのは残念ですが。眼鏡っ娘なのに声優が北都南さん…新鮮だた
3ライン同時進行じゃちまちまとか進まないなぁw