セガ 「シャイニング・ティアーズ・クロス(仮)」 TVアニメ化決定!
おお、なんかキャラ絵まともだぞw
これはちょっとは期待できるんじゃないだろうか


OVA 「撲殺天使ドクロちゃん」 アニメ第二期決定!
ほー、OVAで二期ですか
小説もアニメも見た事ないんでなんとも言えませんが(´・ω・`)


TVA 「怪物王女」 設定画廊公開 & OP・EDテーマ決定!
EDにALI PROJECTですか
キャラ絵が凄い黒田和也さんっぽいな〜、と思ったら大当たりでした
ちょっと見てみたくなったなぁw


F&C 「ほしフル〜星藤学園天文同好会〜」 公式サイトオープン。
池上茜が原画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
コミケの1件以来どうなるもんかと思ってましたが、頑張るね〜
みつみ氏はその件以来やる気がなくなったとの話を聞きましたが、実際どうなんでしょ
メギドやら東鳩2のFDの情報が全然出てきませんし、まぢっぽい?


後、「聖なるかな」が延期した模様。6月1日になるそうです
ドリパがあるから助かったと思うべきかな〜
ヘタすればもう1回ぐらい延期がありそう?夏までいきそうな気がしなくもないです
結局ゲームやらずじまい(´・ω・`)
もういいや。不貞寝しよう orz
雪さん|λ........................